* Farmer




* Farmer_d0002500_139317.jpg





今日は早朝より車で2時間移動し、ラグーナという街で農業機械を撮影。

昨夜食べた火鍋の貝に「あたり」体調悪し。
で、皆との「激しい」夕食会はキャンセルして、通訳のジェニーとアイリッシュと、
「激しくない」フィリピン料理を食べに行くが、味がぼやけていて香辛料を入れないと「マズイ」。「失敗」。

で、フィリピンの若い女性達は皆スレンダーなのだが、なぜか下腹がポッコリ出ている。
毎日何を食したらそうなるのか不思議だったが、今日、謎が判明した。

20才のアイリシュの足首は僕の手首より細く、超スレンダーな美人なのだが、毎食ご飯を丼一杯食べる。。。
それと皆、暑いから歩かない。どこに行くのも「トライスクール」という安いバイクタクシーで移動する。
ちなみに、「トライスクール」の初乗り料金は16円(4人乗り)!普通のタクシーは100円。

下腹が気になる、そこの貴女は炭水化物を控えて、歩いてね〜w










* Farmer_d0002500_141178.jpg

この日は農民達と食堂で川魚に激辛醤油をつけて食らう。(旨し)
あとは、ご飯と魚のスープ・トマト等。

農民達はフォーク等を使わず、手で食べていた。。。