<dysonの掃除機> 副題 ♪私は夢見るダイソン人形〜♪

昨日のブログに、<特にダイソンの掃除機はどーしても欲しい。>と書いたら、早速M君から「師匠!こんなんオークションに出てまっせ!」 と、興奮気味で写真添付メールが届いた。

またまた【番組の途中ですが】 ココでちょっとCMです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<dysonの掃除機> 副題 ♪私は夢見るダイソン人形〜♪_d0002500_14392151.jpg

<dysonの掃除機> 副題 ♪私は夢見るダイソン人形〜♪_d0002500_0352387.jpg




M君、ちゃうねん!俺は、赤い字で<特にダイソンの掃除機>って書いてるやろー。
ダイソンの掃除機と君が勧める掃除機とでは、<キャメロン・ディアス>と<キャメロン・で・やんす>ぐらいの差があんねん!
<汚職事件>と<お食事券>ぐらいの差は無いけどな。

共通点があるとしたら、<どちらもサイクロン方式>って事だけや。

肝は、メカニカルで美しいDESIGNやねん。
ダイソンは掃除機のくせして、世界中の美術館に展示されとーねんで。
折り畳んだら正月の鏡餅みたいになんねん!鏡餅買わんで済むねん!床の間にダイソン飾るねん!男の美学やねん!(大袈裟)

M君もう一つ、5年間夢にまで見る掃除機を買い物好きの僕が、何故いままで購入していないか解る?
この年になってやっと、安価な品物でも<欲しいから買う物>と<必要だから買う物>の区別がでけるようになってん!スゴイ成長やろ。(?)
今の狭い家に掃除機3台有るねん!

【番組の途中ですが】 ここで、一休みしてオークションのサイトを覗きに・・・・・・・。

M君!お勧めの掃除機<現在の価格>11円やったでー! 
入札ボタン<プチッ>してもーたがな!(°°)☆\(--メ)バキッ!
by xiamen1 | 2005-11-09 15:30