CG [為替取引]




CG [為替取引]_d0002500_0472278.jpg




Photoshopでの写真の仕上(加工)は限度があり、思ったイメージに限りなく近づけば一応の完成(感)がある。

しかし 。。。 CGにおいて納得できる完成(ゴール)は見えずらい。

今、制作途中の[CG]が30点以上あるが 。。。ゴールは遠い。

これらのCGは、お遊びで制作しているのではない。クライアントのリクエストである。

[例えば今制作中のリクエストの詳細は]

ある雑誌で「世界の不動産、大崩壊」という特集を行います。

その特集テーマに合って、かつ、シンプルな写真ではなくCGとして工夫されたものをお願いします。

写真合成でも可です。雑誌の表紙としてインパクトのあるイメージでお願いします。

下記は一例です。

・不動産が地割れを起こしているイメージ

・地割れを起こして金塊や札束が飲み込まれていくイメージ

・家やマンションが叩き売られているイメージ

・家やマンションがハンマーで叩き壊されているイメージ

・高層マンションが崩壊していくイメージ

・その他の創意工夫をお待ちしてます

画像の上部3分の1に雑誌名・タイトルを挿入するのでその部分はコピースペースとして意識してください。

よろしくお願いいたします。


こんな感じのリクエストを元に「創意工夫」の作業が始まります。ムズイw

これが「完成」すれば、また投稿します。。。
by xiamen1 | 2009-04-21 00:49 | +CG