<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧





d0002500_8373171.jpg





RICHO GX 100



d0002500_747777.jpg




高校の冬休みは、まだ先なのに横浜から息子がやってきた。
もう1週間も居候している。
どうやら学校を1年間休学してカナダにスケボーの合宿に行くらしい。。。
かなり反対したが説得できなかった。

スケボーは次期オリンッピクより公式種目に採用されたらしい。。。
よって、彼はプロを目指すという。。。



RICHO GX 100



d0002500_1021526.jpg




先日バイクでロケ撮影に行く途中ブロ友の「みゅう」さんの店の付近で

バイクが突然故障。。。

で、工具を借りに店へ。

アールグレーを3杯飲み、バイクも復活したので、

ついでに店の「小物」をたくさん撮影しました。

RICHO GX 100



d0002500_85010.jpg




d0002500_849235.jpg




商品をこんなゴキゲンな袋に入れてくれるジャンクショップがあります。

手書きの文字やスタンプ印も印刷されたものです。
by xiamen1 | 2007-12-11 08:51



d0002500_1051437.jpg




あるフォトライブラリーに預けてある写真(データ)が売れた。

先月は8点ほど売れたのですが。。。

このリップボードの写真が2度も売れた。(データ販売なので同じ写真が複数回売れる)

売れる写真じゃないと思ってあまり期待していなかったのですが。。。

ビックリ !!!

写真データを買う方はほとんどグラフィックデザイナーなのですが、

どんな印刷物にこの写真が使われるのか。。。


フォトライブラリー     http://www.photolibrary.jp/
d0002500_0443861.jpg

d0002500_045211.jpg

by xiamen1 | 2007-12-06 00:46 | +食



d0002500_18333886.jpg




コンテナ内に制作されたアートです。

RICHO GX 100


d0002500_81275.jpg



d0002500_811786.jpg


昨日は御影の弓弦羽神社でM家のポートレート撮影でした。

天候も良く、定刻より1時間も早く着いたので神社の周辺をGX100で撮影。