10年ひと昔。

10年ひと昔。_d0002500_23112732.jpg

久々の投稿です。帰国して半年が過ぎました。



原因不明の微熱で、CTスキャンや胃カメラの検診も受けたのですが特に異常は無く、扁桃腺が少し腫れていたので耳鼻科に行くと復鼻腔炎との診断。鼻の骨の細菌が喉に付着して扁桃腺が炎症をおこしているらしい。長期の原因不明の熱の原因が鼻にあったとは。で、消炎薬剤を飲んで一件落着(?)

韓国スターの撮影も著作権問題で長期延期になり只今、日本で4店舗の販促印刷物を同時制作進行中でメッチャ多忙な日々を送っています。
皆様には、飲み会の約束を守れなくて本当にスンマセンもう暫くお待ち下さいね。

話は戻って、僕はこの一連の制作作業を<一人時間差DTP>と名付けてます。
DTPとは<ディスク  トップ パブリッシング>の略なのですが、撮影以外の作業はディスクワークで二日間全く家から外に出ない日もあり、当然運動不足になり、気がつくと3キロ以上太っていたりします。
昨年ジャパンカップヨットレースの為に10日間で5kgのダイエットに成功した実績があるので全ての印刷物の納品が完了したらまた、健康の為にダイエットに挑戦です。昔、健康オタクが<健康の為なら死んでもかまわない>と言ったとか。(笑い話)

因に、僕のダイエット法は1、豆腐を主食にする 2、禁酒する 3、米や麺類を控える好物のパスタ類は特に厳禁 4、毎日1回サウナにはいる 5、毎朝毎晩歯を磨く。これで、5kg痩せました。試してみる?

写真は僕が10年前にデザインした<Antonini>(http://antonini.exblog.jp/)というバーで、POST CARD 制作の為、昨日再撮影しました。ステキなママが一人でキリモリしてます。この店に連れて行って欲しい人は3500円握って<34N692181ー135E192552>に集合!。
by xiamen1 | 2005-11-01 21:58