[ ¥990 ]



[ ¥990 ]_d0002500_1336116.jpg



昨日友人がパソコンを買うというので、ハーバーランドの「Sマップ」まで同行した。
帰りに下の階に「ユニ黒」が展開する「じーゆー」SHOPを発見し、
今話題の990円(裾直し込み!)のジーンズをGETした。
色もいいし縫製もしっかりしているが、肝心なパンツのラインが少し細めだったので2サイズ大きいのを買った。
以前より芸能人で一番ジーンズが似合う男は木梨憲武氏だと思っていて。
昨年末に彼に会う機会があり、ジーンズを観察したところ、超太めの裾でオリジナル物であった。
で、彼の「それ」がメチャ格好良かったので2サイズ大きいの買ったが。。。大き過ぎた。。。
洗濯すれば少し縮むかな〜

縮まなければ新人アシスタントの「you」君に進呈しよう。。。









[ ¥990 ]_d0002500_1516225.jpg